イベント | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

前から行こう行こうと思ってて

やっと行けた場所があるんです

カーショップにあるドッグラン!


それは、札幌トヨペット

ここはワンコ同伴OKなんですが、

むしろ「連れてきてー」って感じですね


この日は週末

イベントが行われていましたよ




こういうイベントは大好きなんですよ

今までも運動会やファッションショーや

写真撮影会などに出てきました


ってことで、良い子で順番待ち~


最初のゲームは、待て№1選手権

↓寝ているのではありません(;^_^A

手前の線から出たら負けなのです

確か結果は準優勝!凄いっしょ!(^^)!


続いてのゲームは、お題に挑戦だワン

そのお題は「一発芸」でした

あいすはアイドルであって芸人じゃないから

芸なんて出来ない、と言いたいところですが、

サービス精神旺盛なあいすはワンコ定番の

「ふせ!」をしてあげましたよん

あいすはエライね(^^)


それからそれからー

しつけ教室もありました

あいすには必要ありませんけど、

「出るかい?」って聞いたら

「出る!」って言うんで出ました(o^-')b


しつけの先生を待っている図

「あいす、もう少し待っててね」


始まりましたよ

しかも一番先生に近い席で

ワンコを車に乗せる時の注意点とか

コミュニケーションの取り方とか、でしたね

他にも色々講義してましたけど

あいすはノープロブレムって思いました


最後には先生に褒められて終了

あ~あ、イベントも疲れるね



これで終わりじゃありませんよ

ここには無料ドッグランがあるのです







貸切状態であいすママと戯れました

昼下がりのひだまりの中で



記念撮影も忘れませんよ!


DOGサークルがあるトヨタのお店は

札幌市内にはいくつかあるみたいですよ

初めて行きましたんで詳しくないですけど、

ワンちゃん用のトイレも水飲み場もありました


また行くと思うんで、紹介しますね