至れり尽くせりのお店…山恵(さんけい) | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

8月30日のブログの続きです


あずもなママさんと待ち合わせした

ドッグカフェ「山恵(さんけい)」さんにて


この日は残暑でしたね(ハァハァ)


お店の外観です

おしゃれなロゴですね


とにかく外のランがキレイで広いんです

ドッグラン荒らしのあいす家の記憶でも、

札幌でもこれほどのランは…浮かばない


ランの奥から撮影したもの

パラソルつきの丸テーブルがいくつかあって

よ~く見るとテラス席もありますね

この日のような快晴日には

外での食事が気持ちいいです
ランの横には飲料水があったり

足洗い場があったり

他にもトイレシートに消臭剤

ウ○チ袋まで…至れり尽くせりで

手ぶらで気軽に遊びに行けますね



さあ、お待ちかねのランチ(人間用)

まずはあいすパパのチョイス

「エゾ鹿ロースのミラノ風カツカレー」

グリーンやイエローやレッドカレーは

見たこと食べたことありますが、

これはブラックカレーなんです

お味の方は…う~ん、ブラ~ックぅ!(笑)


あいすママチョイスの

なんとかスープカレー(忘れた!)

美味しそうに見えるお肉は鹿肉です
ここはね、主に鹿肉の食肉処理もしていて

鹿肉を使ったメニューが中心なんですね

鹿って臭みがある印象でしたけど

あいすママは苦手だったんですが、

ここの鹿肉は大丈夫だそうです(^_^)v



食後のデザートです

あいす、ダメでしょ


あいすの注文はしてないのさ(^_^;)

ここではワンコのおやつは売ってますが、

ワンコメニュー(お食事)は無いみたいでした

(試食は何種類かありましたよ)

で、すねたお顔をご覧あれ~

パパにとってはこれも可愛い(*v.v)。


あいす家にも可愛いカフェマットがあるんですよ

お行儀よくお座りしたり↑

このようにすねちゃったりします↓



ランに行こうよ!


それではランにて

キレイな芝にご注目~









「山恵」の場所は旭川市と思ってましたが

上川郡鷹栖町にあるんですよ


場所はHPをチェックしてみてね

(ナビがあると安心です)