プリちゃん特集 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

昨日の閉店間際のWANDERにて


遠くを見つめるまったり娘


甘えん坊のゴマちゃん


ナイスガイなロッキー


働き者のユキちゃん

オジくんの写真は撮れなかったけど
元気な姿を見れました( ^o^)



さあ、こっからはプリンセス・プリちゃん特集!
いつもはあいすパパに寄ってこないけど
今日は2人っきりになっちゃって…
そしたら付きあってくれたね(仕方ないもんね)




プリちゃん、遊んでくれてありがとう!




2015 始まったばかりのWANDER

今年はどんな喜びや驚きがあるのか


今年はどんなワクワクが待っているのか


BBQには何回参加出来るかな



あいすのことが大好きなじゅんちゃん
2人の世界に入り込んで、誰も邪魔出来ませんでした
あいす、じゅんちゃんの悩み事を聞いてるみたいだね(^^)v