サロン店舗拡大中のICEではセラピストを大・大・募集中です!!

募集店舗で実際に働いているセラピスト達に

店舗の紹介をして貰おうと思いますきらきら


今回は【京都嵐山店】です
ハート
http://www.iceresort.jp/salon/salon/yumenoki.html

 



【サロンの特徴】
全国から、海外からも沢山のお客様が訪れる京都では
様々な出会いと喜びが得られます。
アロマセラピーサロンでは京都らしさを打ち出した
バンブーセラピーやホットストーンセラピーも提供。
近隣の温泉施設【風風の湯】に手もみサロンも展開しており
男性ボディセラピストも活躍ができますガッツ


【旅館近辺のおすすめ】
なんといっても土地の魅力が抜群!世界的に有名な観光地である
京都嵐山で生活し、働く喜び…キラキラキラキラ キラキラ
サロンからもすぐの渡月橋を渡れば、お寺や神社、京都ならではの
創作料理のお店がたくさんWハート
お休みの日には散策を楽しみたいですね!
店長からの情報では、湯葉を使ったソフトクリームや
あんこが入っていない桜餅が食べられるそうですよルンルン

 


【寮での生活】
寮の近辺はコンビにが3軒あり生活は便利です。
阪急電車、JR、嵐電の三つの駅が利用でき、お出掛けも楽々!!
桂川沿いの通勤路で京都の四季を楽しめます。


【先輩スタッフたち】
明るく和気藹々と仲良く働いています。
グルメな店長に美味しいお店を沢山教えて貰いましょうきらきら

 


【こんな人にピッタリ!?】
元気があり、技術習得の向上心がある人きらきら
バンブー・ストーン・手もみも習得できる京都嵐山店で
セラピストとして活躍してみませんか?




いかがでしたか?

私に向いていそう…興味あるな…そんなあなたをお待ちしていますキラキラ

↓お気軽にご連絡ください↓
http://www.iceresort.jp/careers/