こんにちはキラキラ人事担当です。

アロマセラピストというお仕事をやってみたい人…赤ばら

でも私に出来るのかな・・・・・ てん憧れてるだけでは勿体ないですよ~

未経験からのチャレンジも応援している我が社ICEですので

人事担当の独断ですがセラピスト適性チェックをキラキラ☆


チェック(透過) 人とお話することが好き
チェック(透過)  誰かに喜んで貰うと私も嬉しい
チェック(透過)  美しく、健康でいたい
チェック(透過)  学ぶこと、知ることが好き
チェック(透過)  心地よいと感じる香り、好きな香りがある
チェック(透過) どうせ働くなら、やりがいのある仕事がしたい
チェック(透過)  身体を動かすことが好き
チェック(透過) トリートメント、マッサージを受けるのも大好き


どうでしょうか?全部当てはまった人も多いのではないでしょうかハート

これ、私の周りのセラピストさん達を見ていて思いつくことです。


セラピストのお仕事は奥深く、数年で極められるものではありません。

なので、一生勉強えんぴつ と謙虚に努力を続けられる人が向いていますね。

また、お客さんや身近な人でも…相手あってこその技術です。

独りよがりにならず、相手の為を思って接することの出来る人が向いています。

とてもやりがいのあるお仕事ですkirakira

セラピスト大募集中のICEで夢を叶えてみませんかkirakira  


↓    ICE採用ページです。お気軽にお問い合わせください↓
http://www.iceresort.jp/careers/