【ICE】伊豆修善寺店(アロマセラピーサロンGurado)|ほの香 のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

ICEのリラクゼーションサロン「Gurado」のリクルートページです。


セラピスト大募集っっ!


正社員・アルバイト・パート・インターン等々 様々ご用意してます。



テーマ:
月見湯回廊 菊屋月見
キラキラりぼん(青)アロマルーム ほの香りぼん(青)キラキラ

修善寺の町は、緑がきれいで
とっても爽やか😃✨

暑くなって参りましたね✨
夏女ジェーンです。

しかし、最近は日焼けを気にする
ようになりましたグラサン

そんな中
『イナムー、サップやりたい』
夏遊びお誘いが✨

長野より
下田店にヘルプにきた
日本をまたにかける
我らがインストラクターの
だあさん
『サップやりたい』
手下の私は直ぐに手配しました真顔


しかーし
なんとー
台風接近ガーン


サップは次回持ち越しとなり
波乗りに変更🏄


まあまあいい感じの波

だあさんと久々の海で楽しみました😃✋

かっこいいだあさん
普段はクール系女子
グラサン

いざ出陣真顔


波の向こうにだあさんびっくり



波に弄ばれるだあさんてへぺろ



波に乗れないだあさん笑い泣き



なんだか楽しそうなだあさん爆笑



凄い笑顔のだあさんラブ



砂まみれになって
下田の海を楽しみました😃✋


株式会社ICでは
一緒に働く仲間を募集しています。


お待ちしています。

本日は七夕🎋
天の川🌌見えそうです🎵



素敵な仲間に出会えますようにおねがい

ジェーン


完

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月見湯回廊菊屋月見
キラキラりぼん(青)アロマルームほの香りぼん(青)キラキラ

修善寺の温泉場から、車で10分
良いところがあるんです~( ・∇・)

超穴場、パワーチャージスポット
教えちゃいます✨

お久し振りですジェーンです(^^)/

紅葉から新緑にワープダッシュ


緑がとってもきれいでした
おねがい
気持ちぃ~😆

落差105メートル
朝日に輝く虹





滝の側まで歩いて行けます!




マイナスイオンビーム流れ星流れ星流れ星

気持ちい~照れ

全身に浴びて身も心も
リフレッーシュットロピカルカクテル

ここに来ると
純真無垢になれます



・・・

あやしい!



ここにある、
大黒さまラブ超ご利益有ります✨


こっちはあやしくないですウインク
いい顔でしょ

ぜひ皆様、足を運んでみては

ジェーン

完

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
三日月湯回廊 菊屋三日月
キラキラりぼん(青)アロマルーム ほの香りぼん(青)キラキラ

本日は早めに家を出て
修善寺散策🎵



どこを歩いても、絵になる風景おねがい

紅葉も昨日の雪による冷え込みで
更にキレイに色付いた模様🎵










一番キレイだったのは

もみじ
楓橋もみじ








竹林とのコントラストもよかった門松



修禅寺境内の裏も良かった❗






結論、全部、良かった❗


修善寺まで、足を延ばしてください🎵


ジェーン



完
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三日月湯回廊 菊屋三日月I
キラキラりぼん(青)アロマルーム ほの香りぼん(青)キラキラ

秋も深まりラブ
天城の山中🎵
まさか
こんなにタイミングがよいとは
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ついている😁✌

もみじもみじ紅葉じゅうたんもみじもみじ

下田の帰り道グラサン
天城湯ヶ島の
道の駅  昭和の森



入り口の紅葉だけ
写メ撮って帰ろ🎵
と、思い車に向かったところ

いかにも旅なれた
山のガイド的なおじさんが、
この先が最高なんですよ
って・・・
おばさんに話している

盗み聞き照れ👂👂👂







おじさん
ありがとうございますチュー

秋を満喫🎵
ジェーン

修善寺もいい感じになって
きましたよ✨

完
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。