ハーゲンダッツ コーヒーミルク | 愛す♪スイーツ

こんばんは~!!



ハーゲンダッツ コーヒーミルク


photo:01

購入☆ドラッグストア
カロリー☆198円

photo:02

今日新発売ですドキドキドラッグストアで198円ゲットチョキ


大好きベリコさんと共有ラブラブねおちゃんもご一緒かな( ´艸`)

そして、コーヒーアイスファンのブロガーさん方々にパワー送信ラブラブラブラブ

これは毎年パクリしちゃいます音譜



photo:04

珈琲ソルベとミルクアイスのぐるぐる音譜
ちなみにアイスの種類別はアイスミルクビックリマーク

うしろにちらりと見えてるのはなんでしょう!?(笑)


photo:05

コーヒーは苦みはあまりないのですが、深みのある香りがふんわり漂い風味が良いですニコニコ

ソルベという割にはシャリシャリしすぎてなく、柔らかめな口どけドキドキ


コクのある濃厚なミルクアイスと合わさって、まったりまろやかなミルクコーヒー味にラブラブ!
森永製菓ドトールフローズンカフェオレや森永乳業マウントレーニアよりも、やっぱりコクのあるミルク感が特徴的!!!!


ミルクの味わいがリッチだから、カフェオレとしちゃうより、コーヒー”ミルク”という名前がぴったりのアイスだなぁラブラブラブラブ



リピ合格×3.5

今年も美味しくご馳走様でしたドキドキ








photo:07

去年、一昨年のコーヒーミルクの蓋とともにぱしゃりDASH!
ちらりとみえていた正体はこれでした♪


高級アイス蓋コレクションも2箱目突入しました(笑)
来週はクッキーズ、9・10月にもラムレーズン、アップルパイ・パンプキン、紫いもと新フレーバー続々!!

楽しみだなぁドキドキ



今日もお疲れ様でしたニコニコ