3連休は母が私の様子を見に、上京してきました。
土曜日は母の買い物にとことん付き合いました。
スーツを買いに、銀座のデパートを6軒くらいハシゴして
ようやくお似合いのスーツが見つかったのでした。

こうやって親子で買い物することもめったに無いことなので
母の心ゆくまま付き合いました!

そして・・・久々に母と沢山話をしました。
親と娘、対等な関係になって話が出来るのが嬉しいなぁ。

そして先週行ったCafeレストランでご飯を食べましたランチ
早速リピートしています!

前菜はタコなどが入っているシーフードサラダ。
$★Akaneの週休3日にな~ぁれ★

メインは秋鮭魚の切り身2種類の味の違うソースで頂きます。
こんなに柔らかくて美味しい鮭を食べたのは初めてかもじゅる
$★Akaneの週休3日にな~ぁれ★

ピスタチオのシューと桃のソルベ
ピスタチオ大好きじゅる桃のソルベも美味しいっハート
$★Akaneの週休3日にな~ぁれ★
この後にカフェティーポットが付きます。

グラスワインの500円がついても、
2000円で夜でもコース料理が食べれちゃいます。
きっとまた行く予感↑↑*
ペタしてね