浄心と庄内通の間ぐらいにあります、たんたんさんに行ってきました。
photo:01


昨年の話です…すみません…

こちらは、はりこやさんにいらっしゃった高橋さんが独立されたお店です♪

高橋さんのお店なら、間違いなくおいしい日本酒が飲めるはず…!!

そう思いを馳せて、向かいました♪
こんな風に書かれてたら、なおさらテンション上がります!
photo:02




まずはビールとどて(笑)

photo:03



ここで、おっさんやなと高橋さんに突っ込まれる私(笑)


うーん、仕事のあとは格別においしい!!

そしていろいろ試飲させてもらって~

photo:04


このおちょこの数!!すごくないですか(笑)??

なんてったって、このラインナップですから(^-^)/
photo:05




お料理もいろいろあって、悩んじゃいますね( ´ ▽ ` )ノ


これはレバーのたたき
photo:06



焼き銀杏
photo:07



バーニャカウダ
photo:08



お酒のあてがいっぱい♪
おいし☆

〆には焼きそば!
photo:09



目の前の鉄板で調理されていくので、また楽しいです。

あー、食べた呑んだ!!

私の好きなお酒がいっぱいあって、それはそれは幸せでした。

また行かなくちゃ!

高橋さん、ありがとうございました。