YouTubeでのFlashPlayerのクラッシュ(対応の仕方) | 【大人のおもちゃ箱】

YouTubeでのFlashPlayerのクラッシュ(対応の仕方)

Windows 
ブラウザ:
Firefox3.6.14
Flash Player10.2.152.32


アメーバピグの推奨環境の変更 によって

FlashPlayerのバージョンアップしました。


ピグは出来るのはいいけど・・・

YouTubeでの全画面モードが見れませんあせる

元の大きさに戻すとクラッシュするし

早く次ぎバージョン出して欲しい!!


でも全画面で見るやり方を見つけたので紹介します♪
YouTubeの見たい動画の右下にある左から3番目のpod out

【大人のおもちゃ箱】
←このボタンね

これをクリックすると、別画面に動画だけが出るので
コレを大きな画面に引き伸ばせば全画面や好きな大きさで見れます♪

ちなみに、pod outした動画では普通に全画面モードにしても見れます☆

ペタしてね