こんばんは!!

最近髪の長さがあまりにも中途半端になり、セットしてもうまくいかづ・・毎日のように帽子をかぶっていました。

ICCHOという男は飽きやすい男でして、常に生活に変化を求めています。

もう帽子を使ったバリエーションには底が尽きた・・・新しいスタイルが新しいスタイルが欲しい・・・という事で奇抜なHair Styleを提案してくてるCalmのサコダ氏を尋ねました。

photo:01




今回のスタイルのテーマは「悪ガキ」

今まではお坊っちゃまっぽいヘアを意識してきたのですが、今回はそのイメージを変えて新たにワイルドだけどどこか子供っぽさを感じるヘアにしたかったんです。

で出来たヘアがこちら

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



サイド、バックは思いっきり刈り上げ、トップはザックと切ってもらい立ち上がるぐらいの長さにしました。

カラーは今まで通りのアッシュベージュ。

スポーティーやパンクなテイストに合うようなソフトモヒカン!!

ちょっと今までとは違った印象でしょ!?

ちょっと昔っぽい感じが今っぽくなくてお気に入り。

NEW HAIRで新しいスタイル色々と産み出したいです。

こんなヘアにしたい方は原宿のCALMサコダまで!!