おはようございます。

先日はアチコチのお餅つきにたくさんの人に参加して頂いた事に感謝。

年始からたくさんの人の顔が見れて今年一番に幸せでした。

餅つきの模様はまた後日UPします。

さて今回は餅つきの時のスタイルです。

ICCHO STYLE

photo:01



着物:父のお下り

マフラー:ネメス

ハット:ワコマリア

靴:ロッキンホース

今年の餅つきは父のお下りの着物を着て参戦!!

まぁアチコチのイベントという事で普通じゃつまらないですからでっかいネクタイみたいなマフラーを外しに合わせてみました。

靴も去年同様和服にロッキンホースで攻めてみました。

photo:02



去年は浴衣にロングマフラーでめちゃくちゃ寒かったので今年はウールの着物を二枚重ねでバッチリ!!っと思いきやすっかり冷えきって現在風邪気味です・・・

ちなみにアチコチメンバーの和装はこんな感じ

photo:03



カッコ良いでしょ!?

という事で次回は餅つきの写真のせますね。

お楽しみに。




iPhoneからの投稿