今日も朝からたくさんのコメントありがとうございます!

すごい心が温まりました!

幸せです!!

そのせいか今日は少し熱っぽいです!笑

本当に有難うございます!!


さて今日も

ICCHO STYLE

photo:01



アウター:古着

インナー:アメリカンアパレル

パンツ:Wranger(タムちゃん)

靴:ベルン

帽子:ナイキ(父の)

今日も昨日に引き続きベースボールジャケットをきました!

っていうのも家出るときに時間がなくて脱ぎ捨ててあったのをそのまま着たっていう・・・

昨日はハイウエストで太めのデニムを履いたけど今日は腰で履いてみました!

昨日のと比べると

photo:02



ウエストの高さとインナーのVゾーンの深さをかえるだけで

だいぶラフな印象になりますよね。

髪の毛もセットする時間なかったんでインナーとパンツの色に合わせて白、青のキャップをセレクト!!

オールバックで被ると坊主みたいでしょ!!

黄色、白、青なんか夏っぽく爽やかで良いですよね!!




てなわけで今日も秋葉原のスナップを終えてこれからバイトです!!

暇な方

是非土間土間笹塚店まで遊びにきて下さいね!!

ではまた明日!!



iPhoneからの投稿