Iccho Style

photo:01



ジャケット:ラルフローレン

インナー:古着

パンツ:エイプリル

靴:ジョージコックス

今回はいたってシンプルなロックなスタイル

二、三年前にスキニーが主流だった時はいつもこんなスキニーにロックT、ジャケットの合わせで過ごしてました。

最近はあまりしてなかったのでたまにはこういうスタイルもしようと思って合わせてみました。



そう言えば今日原宿の駅ですごい可愛い子いてスナップとらせてもらったのですが、その子がこのblog見てくれてて、色遣いが好きですって言ってくれてすごい嬉しかった。


しかも話してたら前に後輩のKくんがめちゃくちゃ可愛いジッパーのモデルの子がいるって写メ見してもらった子で、是非生で見てみたいって思ってたから偶然でびっくり!!

photo:02



あかねちゃん

本当お人形さんみたいでした!

撮らせてくれてありがとー!!


あっ今日はまた1924に出演させて頂いております!!

またもや入江知行として・・

前は緊張し過ぎて顔が真っ赤でしたが、今回も同じ日の収録なので顔が真っ赤なままだと思います!!

緊張してる僕をどうぞ暖かく見てやって下さい!!

さてこれから相方マツリーヌと合流して夜の新宿の街でハントです!!

良い人撮れると良いな!!








iPhoneからの投稿