壮ママさんちのダックスくん(おまけで、うちおまめ) | いったんのよもやま話
こんばんわ、いったんです。
o(^▽^)o

今日は、ブロ友の壮ママさんとこで保護されたダックスくんの動画をのっけます。
10歳以上のおじーちゃんですが、おしっぽがとってもかわゆいです。

iPhoneからばかりブログ更新していましたが、どうもYouTubeの動画アップがうまくいかないので、久々のパソコンからのアップとなります。

興味がある方は、壮ママさんのリンク記事を参照くださいませ。


※おまけ
うちおまめ(ホワイトシュナウザー、2ヶ月のやんちゃ娘)のハイテンション動画ものっけます。
よろしければ見てやってくださいませ。


それでは、けふはこのへんで。
よかったらペタお願いします。
(´・ω・`)