やっと画像処理できました。

ホントお待たせしました。


まずは午前の部。


3人のお友達ママさん、霰降る中きていだたきました。


Mさんの作品

北陸でもっとデコを楽しみましょう♪

とってもおいしそういやぁん

スイーツ(本物)の先生もされてるんですって。

スゴーイ! 食べれるマカロンも作ってみたいですぅじゅる・・


Kさんの作品


北陸でもっとデコを楽しみましょう♪

大きいパーツがバランス良くのってます。

リーフの使い方がとても上手でいい感じにまとまってますね~ラブ

アーモンドがとれないように祈ってますキラキラ


そして1DAY2回目のMさんの作品

北陸でもっとデコを楽しみましょう♪

フリスクの時もそうでしたが本当に可愛いLOVE

ゴールド蝶が飛んでいきそうです蝶々

まさに”姫デコ”ですね~ あー、可愛いWハート


今開催中のリース作りだとお花いっぱいの姫リースができちゃうかしら?キャハハ


ぜひお試しあれ~~

みなさん、お疲れさまでした。


近々、うわさの姫系レストランに挑戦してきますね。


その時はまたUPするのでおんぷ