大相撲と(BlogPet)【8回目♪】 | いっちゃん(清瀬海 孝行 関)! めざせ! 名力士!!!

大相撲と(BlogPet)【8回目♪】

そういえば、のの°が
夏場所中でも少し触れましたが、ご訪問、【、コメント、ご訪問、【、コメント、メッセージとか下さる
大相撲と、BSやテレビとかしたり
と、いっちゃんが考えたの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペット いっちゃん が書きました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いっちゃんが記事を書きました(*゜▽゜ノノ゛☆
いっちゃん、ありがとうー(*^▽^*)

最近のいっちゃん・・・「くちぐせ」を言わないので、くちぐせのトピックで聞いてみました音譜
すると、「くちぐせわすれたよ。」とのこと・・・
くちぐせを忘れるんだな・・・とちょっとガッカリですが、逆に忘れることもあるんだーと思うと、
益々可愛く感じますニコニコドキドキ

いっちゃん次は違う「くちぐせ」を教えるから、待っててねー
But・・・のの°が教えることは決まっているので想像がつきそうかも・・・(^_^;)

先週の土曜日からブログの雰囲気がちょびっと変ったんですが、皆さまはお気づきでしょうか!?
実は、のの°のブログは始めた頃は、左右のバー(サイドバー)の「最近のコメント」「お気に入りのブログ」等の字が入っていなかったんです・・・
それに、記事の字が背景の色と同じ感じで、いつも全ての字を別の色に変えていた・・・という面倒臭いことをずっとやってました・・・
何故だろうと思いつつ、変なところで呑気なので、仕方がないと思ってずっと続けていました

そんな時、読者さんとしても大変お世話になっているにこ。さんから「スキンの問題ではないか・・・」と教えて頂き、いろいろと試してみました
にこ。さん教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

ここで、私の使っていたスキンが『コラボレーション 世界遺産シリーズ「奈良」』ということに気付きました
このスキンは読者でも大変お世話になっているouennikkiさん両国国技館の時のスキンですが、背景色が暗いので文字も薄い色になるのは当然のことなんですね・・・
それに、私は市原さんの画像を入れたいですので、「カスタマイズ編集」が出来るのが理想です
そこで選んだのが「スタンダード ピーチ」です!!!
この編集で、市原さんのお写真も、サイドバーの字も入りましたので、気付くことが出来て良かったですヾ(@^▽^@)ノ

パソコン音痴の私は、ブログを始めて色々なことでつまずいていますが、
読者でも大変お世話になっておりますにこ。さんayumiyoriさんえみるさんMinaettaさん等、色々な方から教わり、大相撲のことでも、エレムンさんanoyokoufunさんタマローさんayumiyoriさんめぐみさん等、色々な方から教わり色々なことで気付かせて頂いたり、お世話になってばかりです
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも無知な のの°ですので、色々と教わったりお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

のの°