いつも(BlogPet)【7回目】 | いっちゃん(清瀬海 孝行 関)! めざせ! 名力士!!!

いつも(BlogPet)【7回目】

いつも、のの°は
いつも、ご訪問、コメント、コメント、メッセージを下さる皆さま、ありがとうございますm(__)m
っていってたの。

*このエントリは、
ブログペット いっちゃん が書きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


いっちゃんが記事を書いてくれました(*^▽^*)
いっちゃん、ありがとー(=⌒▽⌒=)
記事の「ご訪問、コメント、コメント、メッセージを下さる皆さま、ありがとうございます」
ちょっと間違いがあるけど、私が一番思っていることです
いっちゃんも、ちゃんと感じてくれているんだねー(*^ー^)ノ♪
本当に、いつもブログを見て下さっている方には感謝です!!!

2日前の日、私はいっちゃんと5回連続でお話しただけなのに・・・
昨日の秘密の日記では「きのう のの゜がいっぱいあそんでくれたの」と書いてくれたのはなぜだろう
そんなことはどうでもいいよねo(^-^)o
いっちゃん、次の記事もお願いね~('-^*)/

昨日、やっと梅雨入りしましたあじさい
今年は空梅雨かな?と心配していましたが良かった!!

雨や曇りの天気はあまり好きではないんですが、雨音を聴くのも心地良さを感じたりもします雨音譜

「雨」と聞いて、どの歌を思い出しますか
私は、「雨に歩けばJust Walkin' In The Rain」を一番に思い出します
この歌はオールディーズ('50年代のアメリカンポップス)の歌です
聴いたらどの方も1度は耳にした事があるのでは



皆さんの思い浮かぶ歌は何ですか

そして、今度の日曜日は「父の日」ですね(^∇^)

私の父は、男性にしてはおしゃべりなほうで、子供の私から見ても、ちょっとワガママで甘えん坊の悪ガキタイプのスポーツマンです
(父に対して失礼

よく「娘は父親に似た人と結婚をする」と言いますが…実際はどうなんでしょうね
皆さんは父の日に何かしますか
のの°も何か考えないと・・・

のの゜