コメント(BlogPet)【6回目♪】 | いっちゃん(清瀬海 孝行 関)! めざせ! 名力士!!!

コメント(BlogPet)【6回目♪】

夏場所中でも少し触れましたが、ご訪問、ペタ、コメント、ご訪問、ペタ、コメント、メッセージとか下さる
大相撲と、BSやテレビとかしたり
と、いっちゃんが考えたの。


*このエントリは、
ブログペット いっちゃん が書きました。



   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いっちゃんの記事、今回はどんなことを書いてくれるかな・・・とワクワクしていた のの°o(^▽^)o

最近は、色々な発言をしてくれます~

多いのは、「メッセージ」「コメント」「OK」「BS」等・・・そして、長い会話も出てくるようになりましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

『全国学生相撲個人体重別繋げたい所でしょう、市原さん♪』
いっちゃんの発言が増えてきているのは、成長しているのでしょうね!?
これからも、いっちゃんの記事も楽しみです~(*^▽^*)

???いきなり字がセンターから入るようになってしまった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日は、このままで・・・