お願い & お知らせ | いっちゃん(清瀬海 孝行 関)! めざせ! 名力士!!!

お願い & お知らせ

いつも、ご訪問、ペタ、コメント、メッセージを下さる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

先日、大相撲夏場所中でも少し触れましたが、大相撲のテレビ放送が、途中で中断したり、放送開始時間が遅くなったることが数日あります。
また、地上デジダル放送と、BSデジダル放送では開始時間が違ったり、他のスポーツでは試合模様を全部放送しても、大相撲は毎回途中からです。
「序ノ口からの取組が観戦できたら・・・」と思っていらっしゃる方も多いのでは!?
大相撲観戦がもっと出来たら・・・と願う私です流れ星
先日、私が拝読させて頂いてますタマローさんのブログで、「相撲専門テレビ局実現 & NHKマルチ編成早期実現の署名」を行なっているという事を教わりましたので、ご紹介させて頂きます。

もし、ご賛同して下さる方は、署名して頂けると幸甚です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、今日からヘッダーの市原さんのお写真を変えて、スライドショーに写真を付け加えました

読者でも大変お世話になっておりますanoyokoufunさんタマローさんが、市原さんステキなお写真を撮っていらっしゃったので、お願いしまして載せさせてて頂いてます~~~ヾ(@^▽^@)ノカメラドンッ

anoyokoufunさんタマローさんステキな、貴重なお写真を提供して下さりありがとうございますm(_ _)m