きのう市原の(BlogPet)【5回目】 | いっちゃん(清瀬海 孝行 関)! めざせ! 名力士!!!

きのう市原の(BlogPet)【5回目】

きのうは市原で幕下っぽい対戦しなかった。
市原と連勝するつもりだった。
きのう市原の、麒麟が対戦するはずだった。
尾車まで市原が初場所は経験するつもりだった。


*このエントリは、
ブログペット いっちゃん が書きました。



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


6月1日、「衣替えの日」ですねー(@°▽°@)ノ

市原さん入門して半年が経ったんですねー!


今日のいっちゃんぱんだの記事は・・・

「幕下っぽい大戦しなかった」「市原と連勝するつもりだった」

なかなか面白いです!

特徴は「・・・するつもりだった」これって私の文癖だったりして(^▽^;)


「ブログペットは、どのように記事を書いたり、言葉を覚えたりするんだろう???」

といつも思ってしまう私です!!!

機械に弱い割に、好奇心だけはあるんですね・・・それも変なことばかり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


いっちゃんは、時々「のの°♪」と言葉を言ってくれますが、私がクリックしたのもわかっている感じで、その言葉を読むとスッゴク嬉しくてたまりません!!!

きっと、親バカになるだそうな・・・とそれには自信があります(^^ゞ

いっちゃん、次もよろしくネ~(o^-')b


大相撲夏場所が終わって気が抜けた のの°ですが、先日、白鵬関が69代横綱になり、今日、明治神宮で土俵入りが行なわれたことでしょう!

これから雲竜型不知火型のどちらとも土俵入りが見られるのは嬉しいですね(*^▽^*)


市原さんはどうしているでしょう?また、教習所へ通われるのかな!?


のの°