大学生の頃の いっちゃん\(*^▽^*)/~★【1】 | いっちゃん(清瀬海 孝行 関)! めざせ! 名力士!!!

大学生の頃の いっちゃん\(*^▽^*)/~★【1】

かなーーーりお待たせしましたあせる
スミマセンPekorin
いっちゃん大学時代について調べ終えましたので、やっと記録できますメモ

いっちゃんは、皆さまご存知の通り、大相撲で有名な日本大学へ進学しました学校
日本大学の相撲部は、団体戦でも、個人戦でも、色々な記録を残されて、力士さんとしてご活躍なさっている方が多いです!!

引退された力士さんでは(幕内になられた方)
輪島(横綱)、魁傑(柔道部・大関・放駒親方)、
荒勢(関脇)、出羽の花(関脇・出来山親方)、
大ノ海(前頭4枚目)、栃司(関脇・入間川親方)、
両国(小結・境川親方)、智乃花(小結・玉垣親方)、
久島海(前頭筆頭・田子ノ浦親方)、
大翔山(前頭2枚目・追手風親方)、
舞の海(小結)、肥後ノ海(前頭筆頭・木瀬部屋親方)、
濱ノ嶋(小結・尾上親方)、大日ノ出(前頭12枚目)、
燁司(前頭12枚目・二十山親方)

現役力士さんでは
大内 信英 (皇司)、熊谷 涼至(海鵬)、
柳川 信行(柳川)、原田 治(北勝岩)、
西野 豪(大翔山)、田宮 啓司(琴光喜)、
高濱 竜郎(高濱)、加藤 精彦(高見盛)、
山本 洋介(豊真将)(中退)、佐伯 貴仁(大翔馬)、
北村 正明(青海竜)、内田 水(普天王)、
倉園 一真(薩摩力)、里山 浩作(里山)、
白石 信広(白乃波)、前田 勝(前田)、
境澤 賢一(境澤)、下田 圭将(下田)、
山本 龍一(山本山)、南 貴由輝()、
森 友樹()、

いっちゃんを入れて、22人ご活躍していますニコニコ音譜

※間違え、記入漏れがありましたら教えて下さいm(_ _)m


いっちゃん大記録は次に記します!!