すっかり寒くなった最近の私の肌は、

ファンデーションをのせたら粉吹きしちゃうんです[みんな:07]



そんな私の救世主を紹介します[みんな:08][みんな:09]



株式会社トゥヴェール

ミネラルパウダリーファンデーション

photo:01







普通のファンデーションと異なるところは、

ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、


スキンケア感覚のファンデーション[みんな:03][みんな:04]



3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、


高い保湿力を発揮され、お肌をしっかり保護してくれる、


私にとってはすごく嬉しいファンデーション[みんな:05][みんな:06]





厳選した成分を使われいるので、つけたまま寝てしまっても安全で、

クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるくらい優しいんです[みんな:08]



そしてこだわりのパフもポイント[みんな:09]

photo:01


こちらはファンデーションのつきが良く、


気になる毛穴や小ジワをしっかりカバーしてくれる、カバー重視のパフ[みんな:11]

photo:02


こちらは起毛パフで、フェイスブラシのような、ふんわり優しい印象になる


キメ細やかさ重視のパフ[みんな:10]



色は


photo:04





4色展開ですが、私はライトオークルを使用[みんな:12]

photo:05







さて、変化を見てみますか[みんな:13]



スッピン

photo:06







ファンデーションスーッと[みんな:14]

photo:07







アフター

photo:08







全てのメイク後(ナチュラルメイクバージョン[みんな:15])


photo:09





photo:10





毛穴やそばかすもバッチリカバーしてくれてます[みんな:18][みんな:19]



なのに厚塗り感もなし[みんな:23][みんな:24]



普段からお肌に優しいミネラルファンデーションを使っている私ですが、

こちらのミネラルパウダリーファンデーションは粉吹き知らずで、

保湿力も抜群なんです[みんな:16]



朝メイクしても夜まで崩れません[みんな:19]



めっちゃオススメ~[みんな:20][みんな:21]



12g 2,980円

パフ、ケース付[みんな:22]



詳細&購入はコチラ↓↓↓

ミネラルパウダリーファンデーション


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中