株式会社粘土サイエンスさんの

『YOKO SKINDIRECTOR』シリーズ

YOKO フェイスクレンジング

を使ってみました[みんな:01]

photo:01



こちらは天然クレイ・モンモリロナイトの働きで


お肌の汚れや油分メイクまでもすっきり落としてくれる


これ1本でクレンジングと洗顔が同時に出来ちゃう優れもの[みんな:02][みんな:03]

石油系界面活性剤は、使用されていないので、


肌トラブルのある敏感肌の方でも安心してご使用いただけるんですよ[みんな:04]


スキンケアの基本は正しい洗顔[みんな:05]



暑い日が続き、汗をかいたから、スッキリ洗い流したい!!☆

でも、洗浄力のありすぎるものは乾燥してしまうし、

洗顔料選びってホント難しいですよね[みんな:06][みんな:07]


そんな時にも安心してご使用いただける YOKO フェイスクレンジング[みんな:08]

自然の物質が、余分な皮脂汚れだけを洗浄し、肌の水分を奪いすぎないので、


洗顔後も乾燥知らず[みんな:09][みんな:10]

ファンデーション、パウダー、チリ、ホコリ、雑菌、不要な垢、、


皮膚の分泌物の大半が有機物の汚れ

そんな汚れは粘土の大好物ので、吸着してしっかりと落としてくれるんですって[みんな:13]

オイルのように強い成分で浮き上がらせるのではなく


クレイの天然の汚れを吸着する性質を利用してるから、


強いマッサージの必要もなく肌への負担も軽減されるんです[みんな:25][みんな:26]

手にとってみるとこんな感じ[みんな:16]


photo:01

結構固めのテクスチャ[みんな:17]

(まつ毛エクステのオフに使うリムーバーとよく似てる[みんな:25]笑)

でもね、お肌にのせると伸びがよく、

↑この量でも十分すぎるくらいでした[みんな:18]

ザラザラしてるのかと思いきや、

意外とツルツル[みんな:19]

photo:02



photo:03



一週間近く使った後、数日間実家に帰省し、


実家用の洗顔料を使っていると毛穴の汚れが溜まり、ニキビができ、


お鼻周りがブツブツザラザラになってしまったけれど、




また家に帰ってyoko クレンジングクリームを使い始めたら


皮脂汚れがスッキリ落ちてすぐに


ツルツルスベスベのお肌に戻りましたよっ[みんな:14][みんな:15]

そしてメイクもキレイに落ちてくれます[みんな:20]


photo:04


分かりやすいように手の甲にメイクしてみたので、オフしたいと思いまーす[みんな:26]

yoko クレンジングクリームをのせて…

photo:05

クルクル~

photo:06

↓↓↓

photo:07

↓↓↓

photo:08


全部取れたっぽいので濯いでみると…

photo:09


この通りっ[みんな:27]


あんなに濃かったメイクもスルッと落ちましたっ♥akn♥キラキラ



ちなみに、ウォータープルーフもオフ出来るのですが、

少し時間がかかるので

先にオイルか何かでオフしておいた方が時短になりますグッド

濡れた手や肌にも使えるから、お風呂場でも使えてありがたいですねっ[みんな:21][みんな:22]

yoko クレンジングクリーム150g

5,250円(税込) 2,625円(税込)


なんと《《《半額》》》になっています[みんな:11][みんな:12]


ぜひ今の内にCHECKしてくださいねぇ~~~猫ちゃん3

敏感肌やニキビ肌の方へ。優しく潤う天然クレンジング洗顔料

ニキビ、しみ、くすみの気になる方jへ。天然クレイのスキンケア。

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中