(株)バイソンさんの

「インドエステ」シリーズ
『ヒートラップジェル』
を使ってみましたっ[みんな:01]

photo:01





このパッケージ、よくバラエティショップや薬局などでお見かけしませんか[みんな:26]

私は、実は高校生時代に同シリーズの『ホットマッサージジェル』使っていた事があって、

当時ずっと愛用していたのですが、
ホットマッサージジェルより更にホットになれる
『ヒートラップジェル』を発見したので是非使ってみたい[みんな:27]と思い、手にしました[みんな:28][みんな:29]
まずヒートラップジェルの特徴を簡単に説明すると、、、


[みんな:03]マッサージの効果をさらに高めてくれるローリングスクラブ配合[みんな:02]
[みんな:04]ホット成分:トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチル
[みんな:05]ひきしめ成分:パシャンベ(ベルゲニアリダラタ根)エキス、フォースリンCG(コレウス根エキス)
[みんな:06]うるおい成分:黒コショウエキス(テトラヒドロピペリン)

3つの力がぷよ肉をハードに引き締め、ハリをプラス[みんな:07][みんな:08]


そしてターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつ配合[みんな:11]
美肌トリートメント成分配合
すべすべ&ハリのあるボディに[みんな:09][みんな:10]


という事で、お風呂でインド式エステ体験をしてみましたぁ~[みんな:12]

photo:02



チェリーのような綺麗なピンクレッドの中に、つぶつぶが入っています[みんな:13]

photo:03



手に出すとこんな感じ[みんな:14]

photo:04




試しに肘にのせてみました[みんな:15]
ジェルを伸ばした瞬間、
ポカポカ暖かくなって、まるでお湯をかけたみたいな温かさ[みんな:16]

そして、ツボとリンパの流れを意識してマッサージをしたのですが、
塩スクラブってザラザラして逆に皮膚を傷つけてしまわないか心配になりますが、
このヒートラップジェルのスクラブは

すごく細かい粒子がジェルに包まれている感じなので、
強く擦りすぎてもお肌を傷める心配はなさそうです[みんな:17]

オリエンタルなエキゾチックな香り(私、この香り大好きです[みんな:34])で、

本場インドで本格的なマッサージを体験してるかの様でした[みんな:18]



すごくポカポカ温まるから、これから秋や冬に向けて、

冷え性や寒がりの方にもオススメですっ[みんな:19]

お風呂から上がるとマッサージした部位がツルツルになってました[みんな:20][みんな:21]

お肌がツルツルスベスベになっただけでなく、身体がとってもスッキリしました[みんな:23]
血液やリンパの流れが活発になり、

体内の毒素や老廃物がキレイに流れてくれた気がします[みんな:22]

お風呂って一日の疲れをとってリラックスする場所なので、
トリートメントを浸透させてる時間などを利用してヒートラップジェルでマッサージをすれば、
心も身体もすごくリフレッシュできると思いますよ[みんな:24][みんな:25]

私は、赤ちゃんたちが待っているので、あまり長時間お風呂に居れないので、
今日は腕、今日は太ももとお腹。という感じで
毎日集中的にマッサージしてます[みんな:30]

そうしたらあまり負担もないので永く使えますしねー[みんな:31][みんな:32]

ご自宅のお風呂で手軽にインド式エステが出来ちゃうので、

気になった方は是非ぜひ使ってみてください[みんな:33]

ヒートラップジェル(洗い流すタイプ)
220g 1,260円(税込)
↓↓↓
エステ 美容 マッサージ たるみ

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中