シャイニング化粧品さんの

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」

「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」

photo:03




を紹介します[みんな:01][みんな:02]


シャイニング化粧品は


『シャイニングプラチナWクレンジングジェル』

『シャイニングプラチナコラーゲンゲル』のたったの2工程で


【洗顔~化粧下地】まで完結出来る優れもの[みんな:03][みんな:04]

このシャイニング化粧品は、高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたい

という思いをコンセプトに開発された高品質の化粧品なんです[みんな:05][みんな:06]

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加なので安心[みんな:07][みんな:08]

まずは
「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」

から紹介しましょう[みんな:09]

photo:04

[みんな:10]一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単♥akn♥
[みんな:11]ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、
  保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要[みんな:12]
[みんな:13]弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸[みんな:14]

photo:05


こんな感じのトロトロジェル[みんな:15]

photo:06


このメイクをいつものように、
ファンデーション→アイメイク
の順にクルクルと落としていきます[みんな:16]

photo:07


ジェルがしっかり密着し、優しく撫でてるだけで、しっかり浮いてきてくれます[みんな:17][みんな:18]

photo:08


アッと言う間にアイラインもマスカラも浮いてきたので、ぬるま湯を少しお顔に馴染ませていくと…

ジェルが泡に変化しているのが分かります[みんな:19]

(ここからは目が開けられなかったのでスミマセンが写真無しです[みんな:20][みんな:21])

しかも、ホイップというより、結構粘土があり、吸着力のある泡なので、
汚れがしっかり落とせているのを実感できました[みんな:22][みんな:23]
photo:09


こんなに綺麗に落とせました[みんな:33]
しかも
photo:10



こんなにモッチリ肌[みんな:34][みんな:35]

クレンジングはどうしても濯ぎに時間が掛かっちゃいますが、

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」なら

後に洗顔料になってくれるので濯ぎも楽々[みんな:24][みんな:25]

W洗顔不要のクレンジングジェルは良くあるけれど、

途中で泡に変わってくれるのって今まで聞いた事も使った事ないので、

感動しましたっ[みんな:27]

とても楽ちんで便利[みんな:28][みんな:29]

しかも、お肌に負担をかけずに、潤いもしっかり残してくれるので、

まるで高級美容液で洗顔したような感覚でしたよ[みんな:30]

お肌がモチモチ[みんな:30]
洗顔後のツッパリもなかったですっ[みんな:36]
皆さんにも実感していただきたいなぁ[みんな:31][みんな:32]

200ml 3990円(税込)



クレンジング同様、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった
安心な高級化粧品なのです[みんな:39]

photo:11


みずみずしく輝くこちらのゲル[みんな:42]

早速塗布してみると

photo:12

photo:13



やっぱりすごくみずみずしい[みんな:41][みんな:42]

photo:14


たっぷり塗布しても、ぐんぐん吸収していくので、
photo:15



アッと言う間にみずみずしいお肌にっっ[みんな:43][みんな:44]

ベタつくことなく、私の大好きなサッパリとしたお肌になりました[みんな:45]

全身の保湿に使いたいタイプのゲルですねぇ[みんな:46][みんな:47][みんな:48]

夜はより潤う為に、たっぷり2度塗りをして寝ながらパックも良いかも[みんな:49]
こちらもすごくオススメ[みんな:50]

容量125g 4,935円(税込)
詳細&購入はコチラ
↓↓↓
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


こちらの2つだけでクレンジング~化粧下地までの役割を

果たしてくれるのでとっても時短[みんな:52]


化粧ノリもバツグンぐぅ~。


でもって超美肌になれるので、
是非ぜひライン使いして下さいっ[みんな:51]



関連サイト☆

sh-c.jpファンサイト参加中

詳細&購入はコチラ
↓↓↓
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


続いては「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地