こんにちは[みんな:04][みんな:05]

ついにこの日がやってきましたっ[みんな:06]

I'm PINCH『混ぜない炭酸パック』

7日目~~~っっ[みんな:07][みんな:08]


一週間前の私とはもうサヨナラしました[みんな:09][みんな:10]

そして『新しい私』に生まれ変わりましたっ[みんな:11]

正直、最初は炭酸パックがこんなにスゴイと思っていませんでした[みんな:12]


私のお肌の悩み。
一番は『シミそばかす』でした[みんな:13]

どちらかと言うと色白の私は、小学生の頃からずっと『そばかす』に悩んでいて、
年齢を重ねると『シミ』なのか
『そばかす』なのか分からない謎の沈着が…[みんな:14]

こんな汚いお肌、誰にも見せたくなくて、お風呂上がりもミネラルファンデを薄く塗って

誤魔化したりして、ずっと素肌を隠してきました[みんな:15]

けど、もうそんな事しなくて良くなったんです[みんな:16]


小さいシミは消えて失くなり
濃くて大きなシミは薄く小さくなったんです[みんな:17][みんな:18]

I'm PINCH『混ぜない炭酸パック』によって[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

この一週間、私は毎日I'm PINCH『混ぜない炭酸パック』で集中パックをし、

その経過を毎日ブログで報告してきました[みんな:22]


(過去の記事はコチラ)
↓↓↓

ハート初日 [みんな:28]2日目 [みんな:27]3日目 ハート
[みんな:29]4日目 [みんな:31]5日目 [みんな:33]6日目 [みんな:34]




それでは早速、一週間前の炭酸パック開始前と比べてみましょうキャッ*m


まずは右側Face

Before
↓↓↓

photo:01



After
↓↓↓

photo:02


少し角度を変えて…
photo:03



アップで見てみると…
Before
↓↓↓
photo:04



After
↓↓↓
photo:05

photo:06



特に濃いシミの部分に矢印をつけて分かりやすくしてみましたっっ!!

あの濃いシミがどこへいったか分からないくらい薄くなっていて困っちゃいました[みんな:39]

そして左側Face

Before
↓↓↓
photo:07



After
↓↓↓
photo:08

この写真だと伝わってくれるかなakn

なんと、シミ•そばかすが消えるだけでなく、顔もリフトアップしてくれてますメロメロキラキラ↑

そして、消えたシミをアップで見てみると…

Before
↓↓↓

photo:09



After
↓↓↓
photo:10



 Before/Afterの写真で、Afterの写真だけ光で飛ばして誤魔化してるパターンはよく
ありますが、私は、同じ天気の日に、同じ時間、同じ場所で撮影してるし、

一切誤魔化していません!!!!!


Afterの写真のお肌が少し明るく言えるのは、

実際にお肌のトーンが上がったからなんですよっ顔




ところで!! いかがですかーいいな????

ビックリするくらい目立たなくなりましたよーっっ[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

今まで何年もかけて、いろんな美白パックや美白美容液を使っても

頑固で消えなかったこのシミ[みんな:43]



I'm PINCH『混ぜない炭酸パック』を使うと、


たった一週間こんなに薄くなったんです[みんな:44]


しかもっっ!!


混ぜない炭酸パックを使用するとお肌のハリが全然違うんですよーっっ!!


小ジワも目立たなくなるし、
お肌もツルツルキラキラスベスベキラキラ
昨日なんておでこがスベスベすぎて、つい永遠と触ってしまってましたキャッ*m


パック後化粧水の吸収もすごく早いし、化粧ノリも全然違いますっ嬉し顔びっくりマーク


私は、ずっとエステサロンで購入した美顔器を使っていて、それもかなり効果あると思っていたけれど、

10~15分の短時間ここまでお肌が引き締まってくれるなんて、

本当にスゴイと思いますうるうるキラキラキラキラ

自分の肌がこんなに美肌になるなんてわーいsao☆




ここまで出来たのは、この炭酸パックの威力がスゴイという事、
そして、もう一つコツがあって[みんな:45]



(コッソリ読者さんだけに教えちゃいます[みんな:46])





私のように、気になる所があり、そこを集中的にケアしたい場合、

その部分にはたっぷり塗る[みんな:47]

ただ、それだけですっ[みんな:48]

I'm PINCH『混ぜない炭酸パック』は、パウチから出すとジェル状なのですが、


空気に触れると発泡する仕組みになっているので、

厚塗りするとその分が発泡するのは遅くなりますが、
その分時間をかけて炭酸の泡が血行を促進してくれるので、
よりくすみ感が取れるらしいのです[みんな:49][みんな:50]

なので、顔全体をケアしたい場合や、時間をあまりかけられない場合は

薄く均一に塗ると良いですし、

集中ケアをしたい場合は、気になる部分にたっぷり塗ればOK[みんな:62]

なので、みなさんの使用時のお肌の悩みや状況に応じてお使い分けて使えるんです[みんな:51][みんな:52]

たっぷり塗っても全然垂れてこないし、時間が経つとしっかり発泡してくれるので[みんな:53][みんな:54]

1日24時間ある内のたった15分間なのだから、


どうせやるならしっかりケアしたいですよね[みんな:55][みんな:56]

この一週間、炭酸パックの時間がすごく楽しかったし、贅沢な気分[みんな:57]でしたっ[みんな:58]

また機会があれば使いたいなぁ~[みんな:59][みんな:60][みんな:61]


初めての方は、3回分なんと1960円[みんな:36]



6回分3920円とすごくお得です[みんな:62][みんな:63]


そこらのフェイシャルエステ1回5000円とかより断然効果あるし良いですよっ[みんな:62]


詳細&購入はコチラ
↓↓↓
I'm PINCH 混ぜない炭酸パック


関連サイト☆
未来ファンサイト参加中