昨日から始めた混ぜない炭酸パック




『I'm PINCH』



今日は朝からパックしましたぁ[みんな:04][みんな:05]



昨日は初めてだったので、塗布したすぐの写真が撮れなかったので、

今日は頑張ってみましたよ[みんな:06]




photo:01







昨日も紹介したように、

始めは透明のジェル状なのですが、

お肌に塗布すると、だんだん泡が出てきて…

↓↓↓

photo:02







みるみる内にこんなことにっっ[みんな:07]

photo:03







しかも、液が垂れてこないので、目元口元ギリギリまで塗布できるんです[みんな:08][みんな:09]



photo:04









洗顔後はこんな感じです[みんな:10]



photo:05







昨日より良くなったかな[みんな:11]

あと5日間[みんな:12][みんな:13]



美肌になれるように頑張るぞーっ[みんな:14][みんな:15]





初めての方は、3回分なんと1960円[みんな:36]



6回分3920円とすごくお得です[みんな:37]







(そこらのフェイシャルエステ1回5000円とかより断然良いですよっにこ




効果も期待出来そうですっ[みんな:38])
















詳細&購入はコチラ



↓↓↓



I'm PINCH 混ぜない炭酸パック










関連サイト☆






未来ファンサイト参加中