株式会社ルメルシアンさんの



アンジェレーヴ



photo:01


以前紹介しましたが、一本使いきったので、改めて紹介させていただきますっ[みんな:01][みんな:02]



前回の記事はコチラ




使い始めた初日から、他のシャンプーとは全然違う髪質に生まれ変わり、



髪の毛が柔らかくまとまったとお伝えしてましたが、

約一週間、アンジェレーヴを使ってみて、使えば使う程にその良さを実感しました[みんな:03][みんな:04]



シャンプー二度洗いし、

泡パック後、濯いだ時のツルツル感には毎回感動[みんな:05][みんな:06]



トリートメント後の濯ぎと勘違したくらいなので[みんな:09][みんな:08]



シリコンフリーでこのツルツル感は初めて好ハート




今までも、そこそこ良いものを使ってきたつもりですが、全然違いますねー[みんな:10]



コンディショナーもしてから、髪を乾かしてる時も、すごくフワフワ柔らかなのに、


ちゃんとコシもあって…



まるで小学生の頃の傷みを知らないサラサラヘアーに戻ったような、

すごく懐かしい質感[みんな:11][みんな:12]



before↓↓↓こんなにまとまらなかった毛先も


photo:01







after↓↓↓

photo:02





photo:03





photo:04







しっかりまとまってホント良い感じ[みんな:13][みんな:14]



ほんとに何回も良いますが、アンジェレーヴを使うと、他のモノは使えない[みんな:15]



むしろ、アンジェレーヴが、シャンプーではない、他のものなのか[みんな:16][みんな:17]



ってくらい、比べものにならなんですよー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



今の髪質に満足されてない人は、迷わずアンジェレーヴを使ってみて下さいっ[みんな:21][みんな:22]



全力でオススメしますっっ[みんな:23][みんな:24]





60mlシャンプー×60gコンディショナーのお試しサイズはコチラ

↓↓↓

美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)






310mシャンプー×270glコンディショナーはコチラ

↓↓↓

美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g)






アンジェレーヴのトップページ

↓↓↓

美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ








関連サイト☆

株式会社ルメルシアンファンサイト参加中