株式会社マーケティングアイさんの

PLAGENTRAシリーズ

photo:02


妊婦さん、そして産後のママさんが使える妊娠線用クリーム&オイル[みんな:01]

私は、産後の妊娠線ケアなので

photo:01



こちらの3点を使ってみました[みんな:02]


photo:03


①クリームで気になる箇所(肉割れ、妊娠線)を集中ケア

photo:04


②ローションで体全体をケアして新たな妊娠線、肉割れを予防

photo:05



③オイルで体全体を徹底保湿

3つをお風呂上がりに気になる部位に塗布して2週間使ってみました[みんな:03]


妊娠線が出来る前に塗るオイルやクリームならよくあるけれど、

妊娠線を消してくれるクリームは聞いた事がなくて[みんな:04]

まさに私の為の商品だ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

と感激しました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


しかも、

無香料、パラベンフリー、無化学性オイルだけでなく
フェイスケアに使われているEGF、FGFなど自然由来の成分を使われているので
お肌にも優しく、安心して使えますねっ[みんな:12]


さて、、、

気になるその結果は…[みんな:13]

before
↓↓↓

photo:06



after
↓↓↓
photo:07




疑われるかもですが、間違いなく同じ部位の写真なんですよーーー[みんな:14]

こんなに目立たなくなったんです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

もう、これかなり凄すぎんですけど[みんな:19]

これでビキニ水着に1歩いや、10歩近付けたかな[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

PLAGENTRAのおかげです[みんな:23][みんな:24]

ありがとうございましたっ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


このブログの読者さまの中にも、妊娠線で悩んでるって人がいれば、

迷わずPLAGENTRAシリーズお試し下さいっ[みんな:28][みんな:29]


詳細&購入はコチラ
↓↓↓
プラジェントラトラベルエディション



関連サイト☆


トータルコスメショップciel

cielファンサイト参加中