ニューアイドル株式会社さんから出ている

はちの子(オス蜂)粉末100%使用のはちの子サプリメント

【特純はちの子100%  蜂の子サプリメント】

一週間試してみましたっ[みんな:01]



はちの子には

・全9種類の必須アミノ酸

・ビタミン類

・カルシウム、鉄などのミネラル

がバランスよく含まれており、

アミノ酸はローヤルゼリーのなんと 約300倍


こんな感じのカプセルに入っているので、

photo:01




すごく飲みやすく、嫌な香りも全然しなかったです[みんな:02]

まだまだ手のかかる双子ちゃんの育児に追われて、寝不足な私ですが、

はちの子サプリを飲み始めてからは、


目覚めがよくなり


身体を動かすのも楽になった気がします!!

蜂の子効果ですかね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

不規則でバランス良い食事が摂れてなかったり、

身体がダルいと感じてる方は是非!お試しあれ[みんな:06]



特純はちの子100%  蜂の子サプリメント


関連サイト☆

健康サポートショップ

健康サポートショップファンサイト参加中