お子様のいる方、特に必見です[みんな:01]







めっちゃオススメのフォトアルバムを紹介[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







TOLOTさんのフォトアルバム[みんな:05]







photo:01

















以前購入前に、気になる商品として記事にしました




衝撃のフォトアルバム!!!






なんと500円で最大62枚の写真を一冊のアルバムに仕上げてくれるんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]







待ちに待って、本日届いたので、早速中身をお見せしまぁす[みんな:09][みんな:10]










photo:02













photo:03













photo:04





















今まではカメラのキ●ムラさんで、お気に入りの写真だけプリントしてたのですが、


画質の悪さに少しガッカリしてて…



でも、同じ写真なのにTOLOTさんで印刷してもらえばとても綺麗で驚き[みんな:12][みんな:13][みんな:14]











携帯のアプリで簡単にレイアウト出来るのでとても楽ちん[みんな:11]







写真の代わりに








photo:06

















こんな感じで文字入れも出来るのですが、一枚でも多く写真を入れたい派な私は


写真に直接コメント(落書き)したものを添付[みんな:15]








photo:05

















なかなか臨場感あるでしょ[みんな:16]







そして表紙、背表紙はこんな感じ[みんな:20]



photo:07

















最後にこんなコメントも入れられます[みんな:21]



photo:08

























すごく気に入ったので


今日、さっそくひぃ婆ちゃんにプレゼント用を2冊発注しちゃいましたっ[みんな:17]







みなさんも是非ぜひお気に入りの写真をフォトブックにして下さい[みんな:18]











赤ちゃんや子どもの写真はもちろん、お友達や恋人のの誕生日プレゼントや、


旅行の思い出アルバムにするのにも最適ですよっ[みんな:19]











詳細はこちら







↓↓↓







500円 フォトブック TOLOT(トロット)










500円 フォトブック TOLOT(トロット)










500円 フォトブック TOLOT(トロット)










500円 フォトブック TOLOT(トロット)










500円 フォトブック TOLOT(トロット)










500円フォトブックTOLOTファンサイト参加中