みなさんはにこだわりはありますか~??



私は気分でいろんな系統のファッションをするので、靴の好みもバラバラです(笑)








でも、産後の今、赤ちゃんを抱っこしたりするのでピンヒールとかバランスの崩しやすいしは避けてるので、



どうしてもペタンコサンダルとかになっちゃうんですよねぇ~汗












でも、夏だからショーパンスカート履いたりしたい!



なのにペタンコサンダルなんて‥



でも、こんな私にも安心して履ける、インヒールのサンダルを見つけましたぁ[みんな:04][みんな:01][みんな:02][みんな:03]






photo:01





[みんな:05]

GALSTARさんのインヒールスニーカー[みんな:06]



私の大好きなViViに掲載されてるのを見て、めっちゃ欲しいーハート




って思ってたんですよね[みんな:07][みんな:08]








どんなファッションにも合わせやすくて、何といっても美脚効果バツグン[みんな:09][みんな:10]



目指せ少女時代少女時代少女時代少女時代 [みんな:11]



しかも送料込み3990円と超お値打ち価格[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]








詳細&購入はコチラ



↓↓↓



インヒールスニーカーならGALSTAR(ギャルスター)





カラバリも豊富で、




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







全25色展開[みんな:16][みんな:17]



絶対みんなの好みが見つかります!!



photo:06



photo:07



photo:11



photo:09



photo:10









私は、流行りのネオンカラーもすごく気になるし、ミルキー系やホワイトも好きだけど、何にでも合わせやすいブラックが欲しいな[みんな:18]



皆さんは何色のスニーカーで、どんなファッションをしたいですかぁ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



関連サイト☆



↓↓↓



レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)




第2弾【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー5名様にモニタープレゼント ←参加中