今回は、私の大好きなnaplaさんの商品を紹介しまぁす[みんな:01][みんな:02]



ここ1年、ブレる事なく使っているのがこの子たち




photo:01







シャンプーは




『CaretecT OG Aging Care-SHAMPOO-』




photo:02





http://s.cosme.net/product/product_id/10033293/top








トリートメントは

『CaretecT OG Aging Care-TREATMENT-』




photo:03







http://s.cosme.net/product/product_id/10031929/top






オーガニックシリコンフリー[みんな:15][みんな:13][みんな:14]





バラの香りなのですが、安っぽいバラじゃなく、ハーブっぽいというか、お上品なバラの香りなんですよ[みんな:06]



これまで、いろんな種類のノンシリコンシャンプーを使ってきましたが、このシャンプーは髪がギシギシしなくて、柔らかくなってホントに優しいなーって実感[みんな:07][みんな:08]



トリートメントも、髪がトゥッルトゥルになって、たった一回だけでも効果を実感出来ますよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




photo:06







私はこのトリートメント、

何回リピした事か‥[みんな:12][みんな:13]





多くの美容院で使われているというのも納得です[みんな:14][みんな:15]







そして洗髪後は、コチラ♡♡



photo:04







http://s.cosme.net/product/product_id/10035153/top






IMPRIMERepair oilmilkです[みんな:16]



いつもタオルドライ後、痛んだ毛先に塗布してるのですが、すごくシットリして、パサつき感ゼロになります[みんな:17][みんな:18]

milkは髪に潤いを与えてくれます[みんな:19]





そして[みんな:20]



naplaさんの製品の中で、私が一番大好きなのが




photo:05







ナチュラグローリーシリーズ[みんな:21]



ボディフレグランスボディソープ



http://s.cosme.net/product/product_id/10024079/top






ボディフレグランスローション(ミスト)

http://s.cosme.net/product/product_id/10055699/top






私のドンピシャで大好きな香なんです[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



フローラルな香りなのですが、C●loeの有名な香水に似てるけど、もっと優しい感じ[みんな:25]



女性も男性も大好きな香りだと思います[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



このナチュラグローリー、



ボディミルクボディローションなどのアイテムも出ているので、



ナプラ ナチュラグローリー ボディーフレグランスローション 200ml




欲しいアイテムで香りを楽しんで下さい[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]





人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。




オーガニック植物エキス配合|ナプラ★ナチュラグローリーボディフレグランス 2名様