タマンたまらん イカした烏賊‼ | あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

滋賀県守山市にある沖縄料理 あしびの情報
あしびの三線教室Mii icca_ricca の日常
沖縄三線ユニット icca_riccaの活動など沖縄満載ブログ

海から帰って

シャワーを浴びたら。。。

もちろん[みんな:01]

ビールワッショイでしょ[みんな:02]

photo:01



二日目の方がさらに…似てる⁈

元気があれば なんでもできる[みんな:03]

イチ[みんな:19]ニィ[みんな:20]サン[みんな:21]

ダー[みんな:22]



photo:02



photo:03



[みんな:04]冷やしトマトに ポーク玉子[みんな:05]


今日は 魚の唐揚げ[みんな:06]を注文[みんな:07]

photo:05



これは タマン[みんな:08]

鯛に似た あっさりした白身の魚[みんな:09]

これが めっちゃ うまい[みんな:10]

photo:06



頭のわずかな所しか残ってない[みんな:11]

がっつり 食べましたよ[みんな:12]

たまらんな~[みんな:13]

ひとしきり食べたら。。。

そうです[みんな:14]

そうなんです[みんな:15]

photo:07



またまた

ステージにお邪魔しました[みんな:16]

緊張したな~[みんな:17]



〆は。。。


イカした烏賊で[みんな:18]

photo:08




今日は これで終わり[みんな:23]

また明日~パー














iPhoneからの投稿