ごはんですよ(^ω^) | あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

滋賀県守山市にある沖縄料理 あしびの情報
あしびの三線教室Mii icca_ricca の日常
沖縄三線ユニット icca_riccaの活動など沖縄満載ブログ

今日も ティダかんかん晴れ

朝は

昨日 ちゃんぷる~で

作ってもらった おにぎりをおにぎり

photo:01



ぱくり[みんな:01]


海から帰って 買い出し[みんな:02]

今回は A coopへ[みんな:03]

photo:02



明日の朝ごはんを購入[みんな:04]


帰って 少し昼寝ってか朝寝[みんな:05]

今回は ゆっくり ゆったり[みんな:10]

し~ま~を満喫してまっす[みんな:11]

お昼前に 小腹がすいたから[みんな:06]

明日の朝に食べようと買ってた

天ぷらを つまみました~[みんな:07]

photo:03



イカと魚と お芋の天ぷら[みんな:08]

めっちゃ おいしぃかった~[みんな:09]





iPhoneからの投稿