おやつです。
りんごのオーブン焼き@フォルケッタin二子玉川フードショー
nanakoのブログ


nanakoのブログ

いつもは、サラダとかピラフとかしか買わないんだけどどれも私の口に合うので、おいしそうに鎮座しているこの焼きりんごもきっとおいしいに違いない・・・と、
ちょっとお高いのではあるが買い求めた。というのはうそで安くなっていたので。(笑)
お味がわからないのに定価で買う勇気はないが(←食いしん坊かつ小心者)、閉店間際だったので30%offで、330円(税込)になっていたので。(*^_^*)

期待通り美味しかった。
リンゴはちゃんと酸味もあってシャキシャキ感も程よく残っているし、お砂糖もくどくない。
生でいただくリンゴとは別ジャンルのおいしさをちゃんと具現化している。
自分でも作れるけど、時間もかかるし効率も悪いから、美味しい焼きりんごが手軽に手に入るのはうれしいな♪

ちなみに、お店でいただくならここマメヒコですっごく美味しい焼きりんごとか・・・