ここって桜の名所だったの?


ちょっとびっくりしたので、ご紹介。

きのうの自由ヶ丘と違って、現地入りしていないので現状は不明。


先日ふと、地下鉄に乗る前に気になって手に取った小冊子。表紙の写真がとってもおしゃれ。

BONJOUR! MeTRO

花を探して街を歩こう!


だそうです。

「代々木上原」の素敵なパン屋へ とか、 カラダとココロにやさしい恵比寿とか、私的にはツボな記事ばかり。

紹介されているお店もまだ手あかがついていない感じのフレッシュかつおしゃれなところが多い。

東西線で季節の花や雑貨を楽しむ の特集も、目新しいところばかりだ。

何気なく眺めていて一度はスルーしたのだが、どう考えてもあそこだ。。。

「おすすめ 花スポット」ってお花モチーフに書いてあるので、あのさみしい場所とは一致しなかったのだ。


nanakoのブログ ↑ 右端にプチ情報が隠れています。興味のある方はクリックしてどうぞ。


こういう媒体でこういう紹介されたら多少は、賑わうのかな?

私は2回しか訪れたことがないが、いずれもとっても寂しくて私たち以外の人は、ホームレスの方々しか見かけなかった。

ハゲタカに興味のない方にとっては意味不明だろうな・・・。と、無責任に終了。