20071120B01

この青看板、出したの同時でした( ●≧艸≦)


こんなふとしたことがとってもウレシク感じてしまうのよね、こんにちは響歌です(//∀//)






20071120B02

先日の事、我がギルドのスーパーラブリーアイドルせゆるん不思議な仮面を集めているということで、気持は手伝い行為は邪魔なことをしてみたわ(゚Д゚)



そんな風に狩り続けていると、この魅力たっぷりなのになぜか魅力1の響歌さんの身を案じ、ギルメンのみんなが駆けつけてくれて、いつの間にかロイヤルPTキラキラに( ●≧艸≦)







20071120B03

そしてLv.124にって上がった途端にチャット死とか(゚Д゚)




てかいろいろ限界だった響歌さんLvも上がってキリが良かったのでこのままお休み(仮面はどうした?)することにしたわ(о´Д`)/~~~






で、次の日、もえちゃん転職式だったんだけど、らなから荷物預かって行こうとしたら、エラードクロで弾かれて入れなくって(lll-ω-)





20071120B04

らなで入ってそのまま向かわせました(゚Д゚)



あ、ちなみにね、もえちゃんの転職式は皆さんご存知もえちゃん公式Blogササクラ式 」でも詳しく載ると思うので楽しみにしててね( ●≧艸≦)



他に響歌さんがよく巡回してるトコでは、こちら でも掲載されているので、見てみるといいわ(゚Д゚)


参加人数から言って、他にも掲載されているでしょうから、探してみてね(//∀//)







20071120B05

ギルチャでよく繰り広げられている光景もコレだけの人が居ると、











20071120B06 すげ~

豪華ね( ●≧艸≦)




もえちゃんもことのほか、










20071120B07 きゃー

お喜びです(゚Д゚)




そして、審判の門に入ったもえちゃんは、
















20071120B08

白うさぎになったとさ(o>∀<从o)カワユス★








20071120B09

溢れんばかりのお祝いの言葉と、







20071120B10

夜を昼に戻すかのような花火の数々、





もえちゃん、(.*'∇')ノ゜・:*【祝2次転職】*:・゜オメデトー!!






そして・・・そう・・・アレね・・・



















20071120B12

第17の試練(゚Д゚)



いあもうホント、毎回毎回パワーアップアップするゲルクポ爆弾爆弾ですが、今回は特にスゴい(゚Д゚)


参加する人が持ってる持ってる(゚Д゚)





20071120B13

夜明けまでゲルダシャワーは続き・・・



そしてルピも泣いた所持極パナさんからのゲルクポ投下(゚Д゚)




20071120B14 ・・・・





らなで少し渡したゲルクポ、途中でワタクシに変わり、600枚用意してたんだけど・・・



うん、200枚だけにしておいた(゚Д゚)




20071120B15




あ、もちろんお祝いの品プレゼントも渡したわよ?埋もれちゃったけどね( ●≧艸≦)







そしてもえちゃんの好きなスノキドのいるスノヒルF1にて記念撮影( +・`ω・´)b☆










20071120B17

改めて、もえちゃんおめでとーw




20071120B18

そして、転職式に来てくれた方々、ありり&おつつでした(//∀//)






そしてメガロに戻ってから実は・・・








おしまい









20071120B19_1

この日はまだまだ終わらないのよ(*´艸`*)プシシ


次回は・・・ダンデさん囲まれる!?