http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10907261793.html

今日の横浜スタジアムの握手会で発表になったそうです

ちなみにハマスタは地元で近いんですが雨の中出歩くのは嫌なので昨日今日二日間ずっとウチに居ました。


こんな事なら行けば良かったかな?

って言っても握手券持ってないんですけどね。

えぇ、個別握手会参加券付の「Everyday カチューシャ」劇場盤しか買ってません。

横浜スタジアムの握手会にはみおりん参加してないんだってばさ

ラジオ班でスタジアム内で聴ける周波数のラジオでおしゃべりする担当


10期では一番テレビや雑誌に出ているので、なんでまだ昇格出来ていないのか不思議でした。

もうすぐ、フレッシュレモン1周年ですね。

みおりんこと市川美織c、昇格おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ


$じゃすと らいく へヴん