海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

アイドルカレッジ7周年「7大都市ツアー」開催決定!

結成7年目の集大成、キミに会うため7都市を年末に向けて走り抜けます!



『seventh anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!~キミに会いたくて~』

10月8日(土) 名古屋

10月22日(土) 大阪

10月23日(日) 広島

10月30日(日) 札幌

11月6日(日) 福岡

11月12日(土) 仙台

12月29日(木) 東京 恵比寿ガーデンホール








アイドルカレッジオフィシャルサイトはコチラから
(PC)
(モバイル)

テーマ:







本日は 
舞台公演がお休みということで


アイカレもなくお休み!!!!





お休みといっても
どこかに出かけるわけでもなく

ほとんど お昼寝ww



お休みの日は何をしてますか?






とよく聞かれるのだけど
1日のみ休みだったら




ほとんどお家にいて
2日休みだったら

1日目に お友達と会ったり出掛けて
2日目は お家にいて


もしも3日休みだと

1日目は お家にいて
2日目は 出掛けて
3日目は お家にいて





となるかな~






つまりインドア派なのです!!!







もちろん 外に遊びにいくのも
好きなんだけどね!!!


もうすっかり夏だし
花火やりたいなぁ~🌸🌸🌸🌸






周りのお友達は
免許をとったりと 車運転できるようになって

遊びにいくと乗せてもらったり
するけど ドライブ!!!




ドライブって最高だね!!!!


わたしは 後ろの席に座ってるだけだけど
話も弾むし ほんと楽しい~








{66CBF4D5-9940-4BD4-980B-D0C4AB8A4BF0}







お友達に会うと

それぞれが頑張っている姿を確認できて
苦労してて 努力してて

輝いてるなぁって思えて




そんな嫌なことも嬉しい出来事も
話せる環境があることに

とても幸せを感じる!







うむうむ






{D7D7359A-696A-4234-B106-345B14FEF078}




そうそう!



 
#愛踊祭2016 
の投票がスタートしました
 
 


 
 
2時間毎に1票投票できます!

アイカレが踊る
課題曲「すきすきソング」
 
 
みなさんぜひアイドルカレッジに
投票をよろしくお願い致しますね!
 
 






明日は舞台本番!

残すところあと私は2公演
そして各エンディング ラストなので


大切にCUBEの世界に
足を踏み入れたいと思います!!!




{6A8C4DF3-5FB5-4D19-B305-F0AD1989792E}








いいね!した人  |  リブログ(0)
海老原優花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み