中島優衣オフィシャルブログ「中島優衣のただのブログ」Powered by Ameba

アイドルカレッジ中島優衣です
きまぐれです

アイドルカレッジ7周年「7大都市ツアー」開催決定!

結成7年目の集大成、キミに会うため7都市を年末に向けて走り抜けます!



『seventh anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!~キミに会いたくて~』

10月8日(土) 名古屋

10月22日(土) 大阪

10月23日(日) 広島

10月30日(日) 札幌

11月6日(日) 福岡

11月12日(土) 仙台

12月29日(木) 東京 恵比寿ガーデンホール

 





アイドルカレッジオフィシャルサイトはコチラから
(PC)
(モバイル)

テーマ:

こんばんは!
ゆいぽんこと中島優衣です。

間隔空いてるけどコツコツ更新中…
マイペースです…


遅くなりましたが、

7月17日はまいまいこと戸沢舞ちゃんと優衣で小桃音まいさん主催の「CountDownMainya」に出演させて頂きました!

{EACB8DD1-4501-4D29-8A5E-75F89F44BBF6}

まいまいは初めてだったけどすごく透き通った声で素敵だった!まいまいが1人でステージに立って歌う姿を見ているだけで泣きそうになりました。これが親心的なサムシングでしょうか…?

ゆいのセットリストは

1 Over The Future 
MC
2 タチアガレ!
3 motto☆派手にね!

まいまい&ゆい/二人の未来

{BFB8BCE4-6E6C-469D-9864-1A2D012DB4A0}

{471193F9-BBB4-48E6-9F24-69094C84FA92}
いつもアイカレと仲良くさせて頂いてる小桃音まいさんと赤マルダッシュ☆さんの北澤鞠佳さんにお写真撮って頂きました。


そして日にちは少し空いて

7月20日は「GIROPPON DE 騒がNight」にかわおちゃんと優衣で出演させて頂きました!

AFTERSCHOOLぶりの六本木morph-tokyoさんでのライブ!そして、VIC:CESSさん主催のライブだったのでドキドキ…!

セットリストは

かわお&ゆい/ハルモニア

1 Climax Jump
2 7 girls war
3 ハレ晴レユカイ

かわお&ゆい/悲しきヘブン

でした。
 
{70061253-F303-49C4-BDF8-2404D2E6BA99}

かわおちゃんと2人で歌う曲は新たな挑戦としてハモる歌がありましたが…どうでしたか?気持ちいい瞬間がいくつもあって嬉しかった!

{013582E5-57BB-48BF-B101-F8EBB118DF53}
カッコよくてセクシーなお姉さんお兄さんVIC:CESSさんとのお写真です(ノ´▽`)ノ♪

メジャーシングルCD発売のサプライズもありで素敵なステージでした!しかもこの間アイカレ定期公演にも遊びに来てくれたの!

{7AB49BA3-BA00-48CE-B467-A7EA99BD59D6}
本当に優しかった…。時間がなくてあまり話せなかったけどまたいつかお仕事でもお会いできるように頑張ります(*・〜・*)


本当に更新がいつも遅くなりすみません
ソロライブを経てここ数日間反省会をしたりしていろいろ考えていたんです!

まず、クラスメイトさん会いに来て下さり本当にありがとうございました。会場にいたひとりひとりの声援や笑顔にたくさん救われました!

感想やアドバイスもありがとう。


やっぱり優衣はまだまだ良いところは少ないです、とても悩むことばかりです

けど、こうして自分の歌について向き合うことが出来てるのが大きな1歩だと思うのでこれからも歌います!歌い続けたいんです!

ゆい୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨がんばりますヨ〜
これからもキラキラステキスマイルで見守ってくれたら嬉しいナ

では、また更新します

......................................................

アイドルカレッジのVRが登場しました。色んなシチュエーションがあってドキドキしちゃいます…まずはココからお試しして下さい!

任天堂3DSゲームソフト「大合奏!バンドブラザーズP」の作曲機能を使ってアイドルカレッジの新曲を作って頂くという企画がスタートしました!7月31日まで募集です!詳しくはコチラ

8月31日19時〜渋谷Mt.RAINIER HALLさんにて行われる「アイカレ×palet ツーマンライブ!~イチゴ気分DEいちごパフェ~」のチケットはこちらです!。


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。

アイドルカレッジメンバープロデュース公演
「雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ」
アキバ☆ソフマップ1号店
⏰毎週木曜日19時~(ミニライブ&特典会)

7月20日*川音希/中島優衣
8月5日/6日/7日*アイカレ全日出演

※ライブやイベント等のチケット予約はこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アイカレ7大都市ツアー開催決定!
7th anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!~キミに会いたくて~
{76FE4613-698D-4BCA-8FF8-B513D8E59C3C}
※前売りチケットはこちらから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回の動画「オラはにんきもの」お楽しみに
応援よろしくお願いします!

o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。






いいね!した人  |  リブログ(0)
中島優衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み