いい | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

いい

 
 
みんな~
 
 
 
おはよ~~~オ!!!
 
 
 
 
 
いいね!
ありがとうドキドキ 
 
 
 
 
ホッコリ話の
 
いいね!が
20いっただよ目ドキドキ 
 
 
 
う、うれしい!!!!!!!
 
 
 
 
 
次のブログが更新されても、前の記事にもいいね!が増えてること知ってるからねちゃんと!
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
いいね!
 
はできないけど
見てくれてる
 
みなさんも
 
ありがとう!!!キラキラニコニコ
 
 
 
これからもよろしくね!
 
 
もっともっと
頑張るぞう!
 
 
 
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
それでね!
 
 
ほら!
 
 
 
 
前髪切ったの~
 
 
またまた
幼くなりましたかね?笑にやあは
 
 
 
長い前髪が好き!
って方もいたり
 
ぱっつんが好き!
って方もいたり
 
 
やっぱ人それぞれ違うと思うけど、
 
 
みんなの意見通りには
いかないかも
しれないけど…
 
ごめんね
 
 
 
 
今はあたしは
 
自分に合うのはこっちだと思うんです
 
 
 
だから
 
 
切りました!
 
 
 
 
 
 
どうですかっ?ドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆわけで
 
これから
学校のあと、
 
撮影、
 
そしてレッスン
 
 
 
行ってきます!
 
 
 
撮影の前に美容院行けてよかった!!キラキラ
 
 
 
 
 
今日も頑張ろう!
 
 
 
 
またね~パードキドキ