♛ 卒業のこと... | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

➸♡


こんばんは⑅◡̈*



きっさーです♡




Blog更新だぃぶ遅くなってしまったね






1月14日の ソフマップで発表しましたが...
blogでも改めて、







きっさーは
アイドルカレッジを卒業します






今まで
沢山のメンバーの卒業を見てきたから
分かるけど




見送るサイドの気持ちとしては
卒業って とっても寂しくて、悲しいものだょね




だから
今回自分が卒業を決めて
メンバーやクラスメートさんに 伝える時
すごくすごく、勇気がいったょ。


もう本当に。





卒業する理由は、それぞれ色々あるけど


きっさーはね
新しくやりたいものが見つかって
それを全力で学びたいと思ったの






正直に言っちゃうと
歌ぅのも、踊るのも、目立つのも
大好き!
 

何より
14才から21才まで
ずっと自分が全力を注いできた居場所

アイドルカレッジが大好きだから


辞めちゃって良いのか、 何度も考えた
頭痛くなる位、おかしくなる位、悩んださ






結果
気持ちは半分半分。

そんなんでごめんね。




だってさ!

アイカレは
6年自分が積んできた物があるから、
ずっといても落ち着ける場所なの。


でも
0から何かを始めるのは
アイカレの初期の自分もそうだったけど
相当大変だし、泣く事も沢山あると思う。




でも、そうなんだけどね

新しい事にチャレンジする事、先の事考ぇると
やっぱり今が決断の時だと
きっさーは感じたんだ。

 


時間は進むだけで、後戻りはしないし
止まってはくれない





だから
今しか出来ない事をしたいと思う





自分が真剣に出した答えだから
絶対後悔はしなぃょうに
今までみたぃに信じた道を 全力で進むょ。






まだ卒業の日にちは決まってなぃけど
残りの時間を大切にしたい




そして
クラスメートさんには
LIVEやイベントを通して沢山のありがとうを
伝えていきたいな


応援してくれる
クラスメートさんがいたから
ここまで頑張ってこれて 今のきっさーがいるの


本当にありがとう。






大好きなメンバー
大好きなクラスメートさん

最後まで
こんなきっさーだけど 宜しくお願いします







♥︎♥︎♥︎


☞ Twitter ♛*・ 




kissa ◡̈♥︎


CANDYからの投稿