今年のアイドルカレッジ! | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
こんばんはーーーーヾ(ο・v・´ο)ノ
 
 
 
今年最後の今日
皆はどんな一日を過ごしてますかー?
 
 
 
きっさーは大掃除三昧よ(笑)
キレイキレーイして新年迎えたいもんね
 
 
 
 
 
もう2013年が終わろうとしてるけど
この1年間は今までで
一番向上の年だったのかなって思います
 
 
念願だった
メジャーデビューが出来て
 
 
初の福岡、仙台ツアーで行けたりDASH!
 
沖縄で水着で撮影して
アルバム発売!ドキドキ
 
 
TIFのHOTステージにも立ってキラキラ
 
 
品川ステラボールで史上最大ワンマンライブしてビックリマーク
 
 
 
もーう
嬉しい事続きだった
 
 
 
 
こうやって願いを実現できたのは
いつも応援してくれるクラスメイトさんのおかげです
 
 
 
2013年沢山の人に出逢う事が出来て
大好きなクラスメイトさんと過ごせて
とても幸せでした
 
 
皆がいてくれたから2013年きっさーはいつでも笑顔でいれました
 
 
本当に本当に
ありがとーーーう!!!!!
 
 
 
 
 
来年はね
 
 
周りの環境が上がってる分
自分の実力が伴うように努力していきたいです
 
 
 
 
 
うっしゃー
今から来年がすんごい楽しみだー
 
 
 
その前に年越しそば食べよーっと
 
 
 
それじゃー
またねー♪(о´А`о)♪