(σ・∀・)σ忘年会 | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
こんばんちゃす←(((o(*°▽°*)o)))
 
 
いいね!ありがとーうだよーおドキドキ
 
 
 
 
今日は
一日長いようであっという間の忘年会
 
 
 
一部、二部と
今年最後皆とまた会えて
きっさーとっても嬉しかったです
 
 
昨日のLIVEでもそうだったけど
2013年最後だと思うと
 
この一年間でクラスメイトさんに
沢山背中を押してもらった事を思い出して感謝の気持ちがこみ上げてくるの
 
 
だから今日のイベントで少しでもありがとうが伝えれてたらいいな
 
 
 
 
最後は
 
1月1日生まれのえびゅん
少し早いけどお祝いできて
 
 
最後の最後まで
暖かくて幸せな時間になりました
 
 
 
えびゅんおめでとう
 
 
 
いやはや
今年最後もアイカレらしく終われたんじゃないかな?
 
 
会いに来てくれた皆ありがとでした
 
 
クラスメイトさん
次会えるとしたら来年ですね
 
 
 
それでは
良いお年を(。vωv。`)