(σ・∀・)σ皆と作った幸せな時間 | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
12月21日
史上最大のワンマンライブ
 
 
 
品川ステラボール最高に気持ち良かったぞーーーーっ
 
楽しかったぞーーーーーっ
 
 
 
って外で叫びたい気分(笑)
 
 
 
 
なんか今でも心がHotHotになってるきっさーなんだもん
 
 
 
来てくれた皆さん
本当に本当に
 
 
本当にビックリマークキラキラありがとうございました
 
 
 
 
 
あの景色は幸せ以上のものでした
 
ほら!見て
 
 
 
 
ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
あ!クラスメイトさんも写ってるこの↑写真お気に入りです
 
 
 
 
 
 
今日はねビックリマーク
 
クラスメイトさんにありったけの感謝の気持ちを
皆に元気として届けたいって気持ちだったんだ
 
 
 
 
だから
限界まで手足伸ばして?
体ぜーんぶ使って踊って歌ったよ
 
 
 
元気届いたかな?楽しんでもらえたかな?
 
 
 
 
個人的に
STAGEから始まったのが
気持ちとリンクしててぶわって感情が一気に高まりましたね
 
 
 
二人の未来のアカペラ?も
リハでタイミングミスったから緊張したけど
 
 
皆の応援パワーがあったからなんとか歌えたよ(:: °u° ::)
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
なんと言っても
今日はあれですよ!嬉しい発表
 
 
 
ぽんず、じゅりたん、ぱなぽが正規生にビックリマーク
 
りぇてぃん、まいまい、ななちゃ、ひなちーが候補生にキラキラ
 
 
 
あの瞬間
自分の様に嬉しかったよーー(。>д<。)
 
 
 
 
 
本当に今日は終わりたくない位楽しい時間だったなー
 
 
 
 
でも、やっぱりあのステージに立ってまだ早いと実感したので
 
 
もっと皆一丸となってレベルUP目指して頑張っていきたいです
 
 
 
 
今日はお疲れ様でしたー!
 
クラスメイトさん
ゆっくり休んでね
 
 
 
おやすみー!