(σ・∀・)σもっともっとひとつになった! | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
こんばんはー(*」>д<)」
 
 
ワンマンから一夜あけた今日
気持ちがまだふわふわしてる状態です
 
 
んあー
あの時間に戻りたい!(笑)
 
 
 
 
とにかく昨日のワンマンは言葉に言い表せない位
 
最高に楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
そんで
一番言いたい事はね 
 
 
 
 
クラスメイトさん!
 
 
心から
ありがとう
 
 
 
 
 
もう
感謝の気持ちで胸がいっぱいです
 
 
 
一人一人の笑顔が応援がPowerになりました
 
 
皆がいてくれたからあんな最高のワンマンLIVEになったです
 
 
 
 
人数は500人に及ばなかったけど
それ以上のものがあのワンマンLIVEに感じれたし
 
 
もっともっとひとつになれ!のタイトル通り
 
 
みんなとのさらに強い一体感が生まれたと思います
 
 
 
 
 
21日にはもっと大きな会場がまちうけてる!
 
 
アイカレとまらないよーーーーー
 
 
 
 
これからもどんどん進化していきたいと思います
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました(●>U<●)