(σ・∀・)σ流行語大賞は、、、!? | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
 
 
こんばんワープDASH!*\(。・∇・。)/*
 
 
これから
皆のお家までワープしちゃうよ!←
 
 
 
 
まぁ
冗談は置いといて
 
 
 
今ちぃちぃときっさーの
1週間での流行語大賞がワープ!なの
 
 
 
 
 
ほらー!この写真でもワープ!ってぱなぽまで言ってくれてる
 
 
 
 
 
ご近所物語っていう漫画の影響です。
 
 
 
 
 
皆も楽しい気分になるから
ワープ!してみてね
 
 
 
 
ってかね
 
いいね!が沢山ついてて嬉しい嬉しい嬉しーーーいよーーうっ
 
 
見てくれてると思うとBlog書くのも楽しくなっちゃうわ
 
 
文章力ないけど←
 
 
読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
今日のアイカレちゃんは
ダンスレッスンだったんだよ
 
 
みっちり踊ってきました
 
練習生ちゃんにも教えたりしたけど
昔きっさーが出来なかった所でつまづいてたりしたから
 
 
すごく気持ち分かって
教えるの夢中になってたよ(笑)
 
 
 
気づいたらダンスレッスン終了時刻で
あっという間だったの
 
 
 
本当にやった分だけダンスって上達するから楽しいんだよね
 
きっさーももっと努力しよ!
 
 
 
よし
それじゃー
これからパパのお迎え待つよ
 
 
 
また明日ねー((((ノ。・ω・。)ノワープ!