(σ・∀・)σパジャマ衣替えしたよ!つい昨日! | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-attachment00.jpg
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
おはこーーん(´。・Q・。`)
 
 
 
 
 
いいね!ありがとう齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image00.gif
コメントはないけどあれ出来ただけで
 
 
俄然Blog書くの楽しいっ←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜中台風すごかったねー齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image01.gif
 
きっさーは気にせず爆睡しちゃったけど皆は寝れたかな???
 
 
 
 
 
本当だったら今日
クラスメイトさんとピクニックだったのに延期になって寂しいよーうDASH!
 
 
 
まぁ
11月30日に楽しみが伸びたって事で
ポジティブが一番やーっ(*゜v゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
こんな日はーーー
 
 
 
みんな
今日一日中
ブロッコリー見て笑おう齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image02.gif齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
実はこのブロッコリー
 
好きかなーと思って
 
 
って朝っぱら
友達からLINEで送られてきた画像(笑)
 
【 注意  本当のまぢのガチ話です。(笑)】
 
 
 
きっさーの友達かなりのハイセンスでしょ?齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
まぁ、とゆー訳で?
 
きっさーはサンドウィッチが食べたくなってお昼ご飯に作ったでーーーー齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
たまごサンド齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image08.gif齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image09.gif
 
美味しそーでしょ?
 
 
 
最近料理が趣味になりつつあるのだ゜+。*(*´∀`*)*。+゜
 
 
 
 
 
そーえばっ
今生メールで質問受け付けしてるので
気軽に質問しちゃってねん齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image10.gif
 
 
http:namamail.com/
 
 
 
 
ほなー
午後もふぁいてぃーーーんビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
ばいっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン